Emmausブログ

人は見ね/人こそ知らね/ありなしの/われは匂ひぞ/風のもて来し

2007-01-23から1日間の記事一覧

弾くことで自分を組み立てる

オルガニストのあひるんさんが「このままじゃいかんのよね……」っと言って奮闘しているよ。弾くことで自分を組み立てるかふむふむ。 このままじゃいかんのよね…… - あひるんの日記帳 - Yahoo!ブログ 今回の場合、料理で解決するのではなくて(これが有効な場…

ピエール神父逝去

フランス在のshibaさんの情報。ピエール神父は主の御許にいかれました。お祈りいたします。 L'ECUME DES JOURS ~日々の泡~ ピエール神父逝去

Webデザイン

http://www.yasuhisa.com/could/entries/001081.phpWebデザイン調査結果をヤスヒサさんがまとめている。could Webデザインへの反応を知る良い機会。「ふーんそう思っているんだ」と納得・・・疑問のいろいろ。

ネットを渡る

今日は少し時間あるのでボク周辺のネット散策・・・。いろんなサイトやブログに直にアクセスするのって時間かかるからRSSリーダーで読んでいるけど、それでも情報を読むのにはやはり時間掛かってやはり絞って読むしかない。そのうち未読ばかりになってくる。…