Emmausブログ

人は見ね/人こそ知らね/ありなしの/われは匂ひぞ/風のもて来し

えとね

この前にユトレヒトいった。
えとねゆの手作りのブックカバーも革の栞も「風」を感じる!つまりは風合いがグーなんだ こんなふうに風を感じていたいと思うさぁ! いつだってね

えとねのお店がしばし おやすみだ えとねがひとりになったという なんでかな? でも えとねゆは云っている・・・・

えとね・・・それはね・・・と
ひとつずつに背景があって
愛しくなったり 大事と思ったり。

そういう気持ちをいいと思うので
語りべとなって皆様へ。

出来ることなら
吟遊詩人がしたように
私は単なる通過点となって
いくつもの夢を皆様へ。

いつまでも続けてね

ユトレヒトにいった時

えとね