emmaus.hatenablog.jp

“だれ一人自分のためにだけ生きる人はいない”

「SJC in 横浜」ウォーキング・コース下見その2

ウォーキング・コースを試す

大分の小野さん(id:sap0220)からアナウンス(12/13 「SJC in 横浜」のご案内(1) - 勇気と想像力、そして少々のお金)がありました。でそのいいだしっぺの下川、コース確認の為にきのう(08/10/17)歩きを試して来ました。山下公園インドの水塔からスタートして、山下臨海線プロムナードに沿って赤レンガ倉庫を通過し、国際橋を渡り臨港パークの錨を折り返しポイントとする往還コース。距離は往復で5キロ、時間は約57分でした。やっぱり海はいいなぁ。シュンポシオン横浜の始まる前にちょっとした準備運動には最適。歩き組はこのコースにほぼ決まる予定でいます。

シュンポシオンの会場を覗いてみた

SJCの下見を終えて時間があったので12月当日のシュンポシオンの会場を覗いてきました。

落ち着いた雰囲気、へえ!こりゃいい! 8月の暑い時に会場を下見して下さった中山さん(id:taknakayama)勢川さん(id:segawabiki)、辻さん(id:Ronron)、yukioinoさん(id:yukioino)にねぎらいと感謝です。ありがとうございます。
次回はジョギングコースの下見にいきます。下見というよりその目的より過程で自分自身が歩いたり走ったり楽しんでいるのがほんとのところ。ではまた。