Emmausブログ

人は見ね/人こそ知らね/ありなしの/われは匂ひぞ/風のもて来し

すぐ意気投合、趨ってもっと歩いてもっとよかった!

☆SJCウキウキ

シュンポシオン横浜の当日(2008/12/13)、朝10時半からみんなでみなとみらい5キロを歩いた。途中参加の方たちもうまく合流して17人でわいわいウキウキ楽しく歩いた。


↑折り返し地点「錨のモニュメント」。まだこれから合流gogo。

参加者の全員はこんな感じ・・・

<途中参加メンバー>


http://f.hatena.ne.jp/slideshow/Emmaus/t/sjc_081213_walk?mode=rss

☆SJCジョグジョグ

シュンポシオン横浜の前夜、ジョグジョグ。小野さん(id:sap0220)と吉岡さん(id:future-human)とはまったくの初対面。2008/12/12山下公園で待ち合わせ。おお!来た来た来た。顔が見え眼が合い、互いに「ようよう!!」と声を出したのだろう。握手握手。いらっしゃい!!だ。もうずっと前からの友のよう。しばらくして暮れなずむインドの水塔を5時半にスタート。キロ6分のスピード、二人ともいい走りだ。いいいいいい☆。走りながらの話(何を話たか覚えてない・そのくらいいい)。コースの途中の「港の見える丘公園」で記念撮影。二人とも汗汗して上気して無心でいい顔してる。この笑顔が何よりの証明だ。やっぱり走りはいい。八キロの一時間くらいのジョグ。会って走ってずんずん!!よかった。また一緒に走りたい。