Emmausブログ

人は見ね/人こそ知らね/ありなしの/われは匂ひぞ/風のもて来し

掛川フル(フルマラソン)にエントリー

しばらくネットを外していました。久しぶりに近しい処遠い処(ブログやHP)を回りました。
それで決めました。
http://d.hatena.ne.jp/future-human/20090107/1231300580
ヨッシー掛川のフルマラソンにシンクロ(参加)します。
じっくりゆっくり歩くのもとてもいいけども、
15年ぶりのフル42.195の走りになりますが無謀とは無縁の下川をよく見ていて下さい。
さあどうなるだろうか。
ボクはヨッシーと一緒に走る。SJC=愉快にする。
今年は60歳だから鍛えようと思っていたので丁度良い。
また走る息づかいを再現できる。ヨッシーid:future-human)ありがとう。

悠チャン(id:sap0220)、中山さん(id:taknakayama)、三上さん(id:elmikamino)、金城さん(id:simpleA)。応援してよ!!
でもボクはアップルフォーン(iphone)派ではないからね。そのへんよろしく(笑)。