Emmausブログ

人は見ね/人こそ知らね/ありなしの/われは匂ひぞ/風のもて来し

やはり皆それぞれ生きてきた軌跡がある


何処か南の島に行って、その街の横丁からでも流れてくる音の調べを聴きたい。懐かしい潤いとその充足。痛みと辛さの思いも醸しながら。決して感傷ではなくて・・・ BVSCの調べ。そしてIbrahim Ferrer。

出会いがいつも偶然と云うなら、またそれは必然だとも云える。だからその出会いに至る軌跡はみなちがう。一匹の黒猫くんがSJCの加入する。その当のsap君にとってはまったくお門違いな迷惑かもしれない。でも何故かこうなってしまった。それも生きるということなんだ。もっというと生きる喜びや愉しみがそこにあると云ってみたい。sap君にその BVSCの一曲を贈りたい。<シレシオン Silencio>

ブエナ・ビスタ・ソシアル・クラブ・プレゼンツ

ブエナ・ビスタ・ソシアル・クラブ・プレゼンツ

今回の入会者紹介

sap君・SJCの脱走班・小野さんちの黒猫くん。http://d.hatena.ne.jp/sap0220/20080729/p1

現在(08/7/31/19:04)のSJC2008の仲間は・・・15名+3匹

  • sap君・・・「そんなによか無いからな、おれの立場は」と宣ったよ君。御年5歳猫。
  • 丈太郎君・・・一歳半の日本の未来をになう男の子。小野Jrくん。
  • 平林さん(id:ai247)・・・スターのコメント欄にSJC加入表明・SJC大阪支部ハイキング係
  • ゆらさん(id:yurara1986)・・・芦屋の海岸線毎日ジョグ・思い出だけで終わらないために日々は刻まれてく派・髪をくねらせた大学生
  • はるるさん(id:nihongo)・・・地下鉄乗らないで三駅歩き派・Bobby, we hardly know youの筆者
  • げんくん・・・草むらでリラックスワンだふる・御年6歳
  • 倉田さん(id:atkura)・・・飼い犬のゲンと散歩&たまに水泳派・IT業界から教育界に
  • 板東さん(id:keitabando)・・・カンボジア500km走行自転車譲受人・学術情報のウォッチャー
  • はらけいさん(id:karpos)・・・聖☆おねさん派・ウォークキング
  • 山崎さん(id:caesarkazuhito)・・・子供と共に京都御所か、鴨川沿い派・ウォークキング
  • 風太郎くん・・・北のワンだふる・散歩暦12年かな?
  • 三上さん(id:elmikamino)・・・北の散歩人・散歩歴13年
  • 中山さん(id:taknakayama)・・・山登り良心派・ウォークキング・16.5キロ・2時間50分
  • 佐上さん(id:rairakku6)・・・山登りめざしてウォークキング・税理士試験もめざしてる
  • 吉岡さん(id:future-human)・・・ランナー暦1年 ・キロ四分切りそうなツワモノさん
  • 金城さん(id:simpleA)・・・色々が未知数、測定不可能・自分の散髪シーンを撮った人
  • 小野さん(id:sap0220)・・・ジョグをはじめて約二ヶ月
  • わたくし(id:Emmaus)・・・ランナー暦25年