Emmausブログ

人は見ね/人こそ知らね/ありなしの/われは匂ひぞ/風のもて来し

フェイスブックを離陸してから

クマのプーさんは、昼前のちょっとした時間が好きだ。というか、昼前に何かちょっとひと口つまむのが好きなんだ。

JavaScriptで遊ぶのも昼前のちょっとした時間。日数経過の簡単な計算式を書いてみた。遊びって楽しい。何の目的もないんだもの。^_^

Cello Sonata No. V in E Minor, RV 40: I. Largo

Cello Sonata No. V in E Minor, RV 40: I. Largo

  • Roel Dieltiens & Ensemble Explorations
  • クラシック
  • ¥153

ヴィヴァルディのセロ・ソナタ。 昼前のちょっと時間につまり食いのようにitunesを聴いてみた。ほら、時間がなだらかに流れている。今はフェイスブックを離れて良かったと思っている。気のおけない好きな友人たちには会えないのは少しさびしいけどね、でもまた会えるさ。やー、元気だったって。