Emmausブログ

人は見ね/人こそ知らね/ありなしの/われは匂ひぞ/風のもて来し

イメチェン

今年も残すところ後二日。みなさん、この一年私のブログにアクセスして下さりほんとうにありがとうございました。来る年がどうかみなさまにとってよい年でありますように。

昨日、このブログの模様替えしました。id:vantguardeさんのデザインです。感謝です。今思ったんだけど、確か先頃の「オートカラーアウォード」の受賞の色ってこんな色だった。某△産のティアラだった。ふーんなるほどって感じ。ヴラウザーによっては少しレイアウトが崩れるところありますが、おいおいなおしてくださるそうです。期待ぃ〜。>vantguardeさん
はてな」始めて丁度二年。全然日記なんて書くつもりなんかなくて。まぁちょっとした備忘メモのつもりがだんだんと今、日常に浸透していますね。こんなになるって思ってもいなかった。なかなか「乙」です。