Emmausブログ

人は見ね/人こそ知らね/ありなしの/われは匂ひぞ/風のもて来し

入院そして退院

お久しぶりです。

近しい人には伝えてましたが、先が見えないので、ここに書くのをためらいました。 きょう担当医から良い報告を知らされ、ここに皆さんに晴れてお伝え出来ることになりました。

病名は脳梗塞。9月の中頃に先ず発症ICU〜一般病棟9月末退院、仕事復帰となり、何事もなく日常を送っていた矢先、今月初め12/2昼に脳梗塞再発、緊急入院ICU、5日脳神経外科病棟に移り小康状態にて、急性期〜 四肢麻痺完治、歩行可能、経過観察リハビリ療養中。

今朝MRI検査の結果が出ました。 明日退院と。えっ!耳を疑いました。担当医の顔に笑みがこぼれてます。やった!うれしいです。

しばらく自宅リハビリ療養いたします。これからもどうぞ、このブログをよろしくお願いします。

担当医のお話が終わりテラスから出たら!お 先ほど撮った虹です。↓