Emmausブログ

人は見ね/人こそ知らね/ありなしの/われは匂ひぞ/風のもて来し

昼前に何かちょっとひと口つまむのが好き

AA.ミルンのクマのプーさんは、昼前のちょっとした時間が好きだった。っていうか、昼前に何かちょっとひと口つまむのが好きなんだ。

emmaus.hatenablog.jp

で、ぼくも昼前のちょっとした時間にJavaScriptでつまみ食いしてあそんだ。簡単な日数経過の計算式だけど。遊びって楽しい。何の目的もないんだもの。^_^ はてなブログの中にJavaScriptを書くこともできる。↓これがそう。

休みの日、くつろぐ時間。 itunesをつまみぐい。ほら、時間がなだらかに流れている。

Cello Sonata No. V in E Minor, RV 40: I. Largo

Cello Sonata No. V in E Minor, RV 40: I. Largo

  • Roel Dieltiens & Ensemble Explorations
  • クラシック
  • ¥153

ドリトル先生もみてみた。ロバート・ダウニーって阿部寛に似てるな。そんなこんなでリラックスして半日過ぎた。

ドクター・ドリトル (字幕版)

ドクター・ドリトル (字幕版)

  • 発売日: 2020/09/18
  • メディア: Prime Video

今はフェイスブックを離れて良かったと思っている。気のおけない好きな友人たちには会えないのは少しさびしいけどね、でもまた会えるさ。やー、元気だったって。